なぜ僕がここまで強くなれたのか。

 

     

申し訳ありません。

 

今回、僕がお伝えするのは

 

剣道経験者のあなたにとって

 

有意義になるとは限りません。

 

”本気で強くなって、試合で活躍したい”

 

という

 強い想いを持った方のみが対象者です

 

  ーー高校生・リバウンド剣道の方限定ーー

 

中学時代

地区大会2回戦敗退だった僕が

 

インターハイ出場

 

 

重量感のあるするどい打突力を生み出す

”本質を見抜いた素振り”

"腰から打突していく剣道"で

 

「えっ...あいつの打突、速すぎね?」

 仲間や他校から言われる

 

目にも止まらぬ

打突の速さが身に付くメソッド


*先着10名限定*

 

"打つだけで確実に1本になる

打ちの速さ、振りの速さ"

 

あなただけにお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

友達追加はこちらから

👇👇👇👇👇👇

友だち追加

 👆👆👆👆👆👆

 

 ※個人情報は一切流出しません※

 

限定10名様に打突が速くなるマニュアルを

ゲット!

電子書籍版があなたのLINEに届きます!



f:id:Takumakendo:20190318105319j:plain

 

兄貴みたいに県で優勝して

全国で活躍する選手になりたい!

 

高校時代の僕は

 

本気で思っていました。

 

でも...

 

今までずっと

 地区大会2回戦負けだった…。



今まで強くなるために

 努力してきたけど結果が出ない...。

 

僕はずっとこの悩みを抱えていました...

 
 

どれだけやっても結果に表れず

ただただ時間だけが過ぎていく。

 

そんな日々を送っていました。

 
 

しかし

 

全国強豪校が集う錬成会で

目を疑う光景を目の当たりにしました。

 
 

「打突が速すぎる...」


「打つだけで技が入る...」

 
 

「人間の動きじゃない(笑)」

仲間と言い合ってました。

 

実際に

その選手に

 

「あんなに重たくて速い打突を打つために何したの?」

と聞くと

 

「素振りの本質を見抜いて

1本1本を100%に素振りを

しているから」

 

と答えてくれました。

 

その選手は

全中で優勝した

西和中学校の大将を務めた

小田選手です。

 

その日から

小田選手に教わった素振りの仕方で

練習後や帰宅後に毎日振り続けることで

 
 

重量感のあるするどい打突力を

身に付けることができました!

 

それだけではなく

新人戦では中堅として試合に出場し

優勝することができました。

 

その時の様子がこちらです

 

 

僕が

強くなるために足りなかったこと

 
 

”打突力”

 

ただそれだけでした

 

✅良いところを打てても

一本にならない

 

✅相手にバレない

攻め方を知りたい

 

✅試合をするときは

どうしても緊張してしまう

 

✅腰から打突していく剣道を

身に付けるために必要なことを知りたい

 

✅めちゃくちゃ速い打突を打ちたい

 

✅試合で活躍したい

 

もし

このうち

 

どれか一つでも

当てはまるものがあるなら

 

 


ここから先に、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

全国レベルの打突が打てるマニュアルの内容

 

腰を前に引っ張られているイメージ!

より速くて力強い打突ができます。

次の技を打つスピードが速くなります

 

素振りの本質を見抜く

力強い打突を生むための基礎

”緩み”と”締め”を意識してください

 

驚異的な足さばきを身に付ける

出ばな技を制することができます

 

左足の引き付けを徹底してください



限定10名だけにプレゼントします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

友達追加はこちらから

👇👇👇👇👇👇

友だち追加

 👆👆👆👆👆👆

 

 ※個人情報は一切流出しません※

限定10名様に打突が速くなるマニュアルをゲット!

電子書籍版があなたのLINEに届きます!



作者紹介

 

f:id:Takumakendo:20190313142617p:image

     

 

  県大会で優勝し、全国で活躍したい”

という夢だけはでかい弱小校の主将でした

 
 

僕は、高校3年生の時に

剣道でインターハイの大舞台に立ちました。

 
 

しかし、それまでは

チームの足手まとい的存在

 

誰より努力しても

結果が出ない

 

そんな1年生でした

 

中学生の頃は

弱小校ながらも

先輩や先生に食らいつき

日々の稽古を精一杯取り組んできました。

 

なのに

 

練習試合、公式試合では

ボロ負け...

 

正直、

いつまでも続くこんな状況に

苦しいと感じ、

 

剣道部を辞めたい。

 

本気でこう思うことも

散々ありました。

 

「これでインターハイとか笑える」

高望みしてたのかな。

 

自分の可能性にも

疑いの目を向ける。

 

そんな時期もありました。

 

 

しかし、

恩師との再会で

僕の運命が大きく変わりました!

 

たまたま稽古をつけに来てくれた

恩師から

 

”腰から打突していけてないから

100%の力が出せていない”

と言われ、

腰から打突していくことを

徹底的に意識して

取り組みました!

 

すると

今まで勝てなかった相手に

相メンや飛び込みメンで勝てるようになり

 

勝てなかった原因は

 

”腰から打突していけなかったこと”

 

”打たれるのを怖がっていたこと”

 

この2つが大きな要因でした!

 

この勢いで

県大会ベスト16まで上がり、

兄が活躍していた全国常連校に進学しました!

 

しかし、

現実はそう甘くなかったです。

 

僕の同級生は、

 

ほとんどが

県トップクラスの実力者でした。

 

身長は178㎝と、

体格には恵まれたものの

 

まわりは

技術と速さを武器にしていて、

実力の”差”は歴然でした

 

でも

 

「お前がメンバー? 無理無理」

「夢見てんの? バカじゃん」

  

中学時代の仲間から言われ

 

 ”絶対に見返す”

 

そう決意して進学したので

 

努力した奴が最後に勝つと信じ、

仲間に見えないところで

ひたすら練習していました。

 

 

僕は当時

寮で生活しながら

学校に通っていました。

 

 

皆が寝ている間や

テレビを見ている間に

 

 

「素振り、走り込み、すり足」

 

 

この3つを繰り返して

がむしゃらに努力をしていました。

 

 

「お前強くなったな!」

「頑張った甲斐があったな!」

 

 

そうやって仲間と監督に

褒められたい一心でやっていたのですが

 

新人戦のレギュラーを決めるリーグ戦で

 
 

同級生全員に

一勝もできず、負けました

 

 

なんで俺は 勝てないんだ...

 

f:id:Takumakendo:20190311164451j:plain

 
 

誰よりもやってるはずなのに

誰にも勝てない。

 

”これが現実か...”

 

頭の中でずっと

この言葉が永遠に巡っていました。

 

 

結果が出ない自分に対して

とてつもない怒りと

悔しさがこみ上げてきました。

 

 

これまでは

毎回の練習試合や部内戦で負けても

 

 

「次は勝つ」

 

 

と思って切り替えていたのですが

負け続ける日々がずっと続いて

 

誰とやっても

負けるのが当たり前になって来た時に

 

「やっぱり俺は夢を見てたのか。」

「自分が活躍することは無理なんだ。」

 

 

心の中では正直

諦めかけていました。

 

 

”あぁ、また明日がやってくるのか”

 

仲間が寝ている中

隠れてベッドで涙を流しました。

 

いっそ部活を辞めて楽になろうと

思ったことは何回もありました。

 

それでも

心の何処かで

 

”自分が試合に出場して

活躍したらめちゃくちゃカッコいい”

 

と思う自分がいて

やっぱり諦めきれませんでした。

 

 

そしてあるとき、

 

 

 僕は試合で活躍する

ための糸口を掴みました!

 

f:id:Takumakendo:20190312110737j:plain

 
 

高校1年生の冬、

全国強豪校が集う錬成会で

目を疑う光景を目の当たりにしました。

 

 
 

「打突が速すぎる...」


「打つだけで技が入る...」

 

 
 

「人間の動きじゃない(笑)」

仲間と言い合ってました。

 

 

 

その選手に

 

「あんなに重たくて

 速い打突を打つために何したの?」

と聞くと

 

 

「素振りの本質を見抜いて

1本1本を100%に素振りをしているから」

 

 

と答えてくれました。

 

 

その選手は

全中で優勝した

西和中学校の大将を務めた

小田選手です。

 

 

その日から

小田選手に教わった素振りの仕方で

練習後や帰宅後に毎日振り続けることで

 

 

 
 

重量感のあるするどい打突力を

身に付けることができました!

 

腰から打突して、

出ばなを捉える事ができたものの

 

僕に足りなかったのは

”圧倒的な打突力”

でした

そして

 

 

      "腰から打突する剣道"

 

 
 

      "素振りの本質を見抜いて、

        基本を忠実に"

 

 
 

       "足さばきは次を打つ準備に  

        いかに速くいけるかが大事"

 

 

この3つの重要性を身をもって

理解しました。

 

今までの僕は

とりあえず筋トレ、走りこみ

など

 

ただ意味のない努力をしていました

 

 

小学生から見てくれてきた恩師を信じて、

バカにしてきた友達を見返すため

 

 全力でやり続けました。

 

 
 

すると

 

 「お前の剣道

    めっちゃ綺麗になったな

 

 

 「メンを打つのが速すぎる!」

 

 

と、仲間から

言われることが増えました!

 
 

 

実際に

自分も強くなっている実感が沸いて

体が軽くなっていることに

気づきました。

 

 

 

 

部内戦で結果を出し続け、

新人戦のレギュラーを決めるリーグ戦で

 

”1位”をとることができました。

 

 

新人戦では

中堅のポジションで出場し

 

 
 

団体戦優勝、個人戦準優勝

収めることができました。

 

 

 

僕が引退した後に

伸び悩んでいる後輩にも

指導を行いました。

 

すると

後輩も着実に

「打突力や体の移動の速さ」を
伸ばしていることを実感しました。


そして先日

「全国強豪高校が集う
 遠征先でBチームとして出場して
 23戦18勝3敗2分の結果で
 チームで1番の成績を出しました!」
 
と連絡を頂きました!
 

 

中学時代は無名だった僕が

高校で花を咲かせることができました

 

まわりからも

 

 

「よくここまで頑張ったな。」

 

「本当にすごい、ありえない」

 

 

賞賛の声を生で聞くことができて、

本当に嬉しかったです。

 

それから

一旦、大学受験の勉強に集中して

大学は勉強に専念しようと思い、

剣道はやらない選択をしました。

 

それでも大学生活は

剣道をしていたあの時の

メラメラした気持ちが生まれず、

 

ずっと心の中で

モヤモヤした気持ちがありました。

 

そこで

後輩に指導して感謝されたときの

あの快感を思い出しました。

 

あの時の

青春時代を取り戻すために、

ポイントを押さえた練習法を発信しています。

 

 

過去の自分と同じように

結果を出したい気持ちはあるのに

上手くいかない高校生を救いたいと思いました!

 

アナタには勝つ喜びを知ってほしいし

結果が出る喜びというのを

知ってほしいです!

 

だから、

今回はまずあなたに結果を出してもらうために

 

勝つためのポイントを押さえた

”3つの要素”

これをお渡しします!

 

このマニュアルで成果を上げて頂き

一定のデータが集まったときに

 

書店にある

綺麗ごとを並べた本ではなく

 

実践的で成果が積み重なる

プログラム

 

これを作成し

有料販売したいと考えています。

 

だから、データを集めるために

自分に協力してほしいです!

 

 
 

 

 

一緒に戦っていきましょう!!

 

友達追加で

無料プレゼント配布しています!

 

詳しくはLINEをクリック!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 ※個人情報は一切流出しません※